09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/07(Thu)

旅立ち。

ヨネックスの後輩、遼よ!

なんじゃその髪型は!

その髪型で全英オープンに旅立つのか?

20数年前のKATSUMIみたいだぞ

予選突破目指して頑張ってね~ 応援してまっせ~


先輩ヨネ平は全英オープンの前哨戦として、日曜日に南秋田CCで

A銀行G城目支店主催のコンペに行ってきます。

今年4回目。(このコンペ、地元の医者や社長ばっかりで気を使うんだよな~)

1回目は5月3日 南秋田CCで96
2回目は6月16日 男鹿GCで92
3回目は6月28日 ロイヤルセンチュリーCCで84

このパターンだと4回目のスコアは・・・

80切りっ! (波多陽区だっけ?) 絶対無理!





いかんいかん。無心で行かなければスコアは伸びないぞ、邪心を起こすな!

今年初のコンペだぞ、賞品付きだぞ!

賞品をもらわなければ家族の理解は得難いぞ!

?すでに邪心まみれ・・・

ん~ん。適当に頑張るとします。






今日から2日間、コーは林間学校?っていう行事に旅立ちました。

5年生が参加なので、今日の練習は4名減


2011_0707_203449-CIMG1567.jpg 2011_0707_203636-CIMG1569.jpg 2011_0707_210430-CIMG1570.jpg

10名の参加でした。



141-91




22:12  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/604-62737711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
