09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/13(Fri)

商工会全国大会報告パート2。

11月11日(水) 前日、深夜までパトロール活動をしていた、我々2人の隊員は AM 6:50 羽田空港発 富山行きの飛行機に  の目でなんとか搭乗しました

熟睡の後、到着した富山空港は土砂降りの雨

傘を購入後、向かった先は 

DSC02691.jpg オーバードホール。

全国フォーラムでは地区予選を勝ち抜けた青年部員の「主張発表大会」が印象的でした



この商工会青年部全国大会では各県から5名、献血をしなければなりません 県連事務局の若手職員にお願いされたヨネ平は渋々承諾その時の写真です。

DSC02693.jpg ま、ヨネ平。献血はそんなに苦じゃないので、余裕の笑顔です


ヨネ平が献血後、目にした 生贄(いけにえ)達です。
DSC02694.jpg ある種、異様です。

そんなこんなで迎えた メインイベント「交流会」 

DSC02696.jpg

全国から集まった 2500名の青年部員が「富山市総合体育館」に大集合です。

入り口では富山市中のコンパニオン150名が華やかな衣装でお出迎えしてくれました(写真、忘れた

会場ではコンパニオンのお姉さん達が各県のテーブルを回って、2次会の営業活動を必死にしていました 商魂、たくましい。勉強になりました。

その後、 「NPO法人 全国繁華街パトロール隊」は富山市一番の繁華街、総曲輪(そうがわ)でパトロールをしました。

富山市、異常なし。 ヨネ平、任務終了。

パトロール中の写真を忘れてしまいました

総括。  来年もまた行こ~っと。
20:20  |  商工会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/60-3b292de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
