09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/28(Tue)

記念ゴルフ?

今日は「スーABC大会出場記念ゴルフ」(自分だけ。偶然ですが・・・)に行って参りました

懸念された雨も影響なく、天然チリチリ湿度計はMAX2011_0625_200412-CIMG1511.jpg
だけど楽しいメンバーとプレイすることができました。

場所は人生初のコース大仙市協和の「ロイヤルセンチュリーGC」

2011_0628_084834-CIMG1531.jpg

本日のお客様、車の数から推定するに4組くらい・・・。貸切状態でスムーズにプレー出来ました。


2011_0628_124953-CIMG1537.jpg

アウトスタート 1番

これまた人生初のおはようバーディGET!

今日はイイ予感

リズム良く廻っていましたが、7番ミドルのティショットで大ケガ 2打席連続O・Bで8点の大叩き

調子良かったのに~ ここのコースO・B多すぎ。っていうかヨネ平が真っすぐ打てばイイだけなんだけど。男鹿GCが懐かしい・・・

前半 44(18パット) まずまずかな?


ガソリン満タンで迎えた後半


ティショットが安定して、スコアメイクが楽チン楽チン。


2011_0628_132650-CIMG1538.jpg こんなにバンカーが並んでいても気にしない・気にしない。

5パー 4ボギー でなんと驚異の(ヨネ平的には) ハーフ 40(17パット)


トータル 44・40 の 84

自己最高スコアを生まれて初めてのコースで樹立。俺って天才?

ホ・ホ・ホのホー


楽しいメンバーと記念すべき嬉しい1日になりました。

A4さん。また誘ってくださいね~(って今回はアプローチしたのヨネ平でした

135-84
22:27  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

次回一緒に回るときは
シャッター
半押しから本押しに移る感覚をしっかりと調整して臨みたいと思いますvv

それにしても
ナイスラウンドでした。

やり方
今度密かに教えてけれ~~!
A4商店 | 2011.06.29(水) 09:35 | URL | コメント編集

昨日はご迷惑をおかけしましたv-436
完全な嫌がらせ誤操作でありました。
確かに発信履歴が残ってた。。

にしてもハーフ40ってスゲっすな~
N8-F | 2011.06.29(水) 18:00 | URL | コメント編集

A4商店さまv-1

昨日はありがとうございました。メンバーにも恵まれて自己最高スコアを記録することができました。

突然のシャッター依頼でご迷惑をおかけしました。v-435

やり方?内緒ですv-413
ヨネ平 | 2011.06.29(水) 19:37 | URL | コメント編集

N8-Fさまv-1

ども。マナーモードにしていたので気付きませんでした。

誤操作って。なんとせばそうなるすか?v-510

ハーフ40。 たまたまですよたまたまv-391

今度、ご一緒しましょ。
ヨネ平 | 2011.06.29(水) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/594-d2621a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
