07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/14(Sat)

5月14日。

今日5月14日はスーの9回目の誕生日

スーの今年の誕生日プレゼントはヨネ平からDSのカセット。おばあちゃんからはヨネックスのウエア。またまたヨネックスが仲間入りしました。今度、ヒマなときに家中のヨネックス製品の数をかぞえてみようっと。


新生児仮死で生まれて1ヶ月以上病院の保育器に入っていたスーが、今じゃ元気にバドミントン漬けの毎日。健康であることに感謝しなければいけません。




そして埼玉県では全国のライバルたちが熱戦を繰り広げています。

R子ちゃん。どうなったかな~?

レイクジュニアから唯一参加のリッちゃんの活躍も大いにきになるところです。




小学校では運動会の予定でしたがグラウンドコンディション不良のため、日曜日に順延となりました。なのでヨネ平は本日、急遽出勤。会社のパソコンで隠れて更新しています。
12:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

拝見 ヨネ平様
スーちゃんお誕生日おめでとうございます 
スーちゃんそうだったんですか…本当に健康で平和に暮らせることが一番ですね。でも子供達の将来、不安がいっぱいです
本日の埼玉オープン、R子無事予選リーグ突破いたしましたでも明日の決勝トーナメント間違いなく厳しい戦いになります 目移りする位ハイレベル中でも第一シードの埼玉のFMさんは凄すぎとにかくスピードがあります。スーちゃんが出羽タン決勝で戦ったライバルの一人、山梨に移籍したYMさんのお父さんの情報だと超サラブレッドとのこと、うちとは生まれがちがいます
勿論YMさんも予選突破しましたよ なんとか勝ち上がって明日FMさんと戦うことを目標にしています。今の力を出しきってくれればいいんですが結果はまた報告いたしますね 
ヨネ平さんも運動会楽しんでくださいね。ではまた明日。
KUROFUNE | 2011.05.14(土) 21:39 | URL | コメント編集

v-422KUROFUNEさまv-1 ヨネ平です。

予選リーグ突破おめでとうございます。って優勝v-308じゃないですかv-363まことにおめでとうございます。日頃の鍛錬の成果が見事開花しましたね。ABC大会が楽しみですね?(オレも行きて~v-233

R子ちゃん。もう手の届かないレベルに行ってしまったのですねv-399(初めから届いていませんでしたが・・・)スーも頑張って背中が見えるところまで行きたいものです。

余談ですが、運動会でスーは100m走で1等賞でしたv-221Yオープンで優勝とは格が違いますが、親としては嬉しいかぎりです。v-398

またいつか大会会場でお会い出来ることを心待ちにしております。

パソコンv-216も間もなく復活しますので、ブログ更新を頑張ります。遊びに来てください

もり。 | 2011.05.16(月) 10:22 | URL | コメント編集

ヨネ平殿
苦しい苦しい戦いでしたが、なんとか勝ち抜いてくれましたでも二回戦以降は実力は紙一重で、敢えて言えば気持ちの面でどの相手より若干上回っていたかと?
背中が遠くなったなんてとんでもありませんよ。改めて気を引き締めてABCに向かいます 

スーちゃんの吉報心よりお待ちしてます必ず熊本で再戦しましょうね 
100m競争もR子と一度お手合わせをこちらの方は今のところ自信ありです 
私の方はヨネ平さんと心ゆくまで飲みたいと思っています是非お手合わせお願いします。
お忙しいのでお身体には充分気をつけてください。ではまた
KUROFUNE | 2011.05.17(火) 21:58 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1 ヨネ平です。

6月26日がABC大会秋田県予選です。

スーが大爆発v-41して、予選突破した暁には・・・

夜のABC大会v-275 にお互いエントリーしましょうv-218
もり。 | 2011.05.18(水) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/565-d87a2f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
