07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/11(Mon)

あれから1ヶ月。

あの忌まわしい東日本大震災から1ヶ月たちました。

今日の夜8:00、外に出て空を見上げるとあの日と同じ満点の星

なんかな~・・・


午後5時過ぎ 1ヶ月の節目にマサカの大余震。

東日本太平洋側のみなさまには心よりお見舞い申し上げます。


今朝は雨模様。先週木曜日に入学式を終えたコハ。

金曜日から初登校の予定でしたが、余震による停電のため今日が初登校。

CIMG1231.jpg

兄妹3人、仲良く?登校しました。(いきなりバラバラかよ・・・)

車に気を付けて通ってね コハ!


68-43



21:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

地震…こっちもまたいつ大きなのがくるか怖くなりますね

コハちゃん初登校、楽しめましたかね?
慣れるまできっと疲れますよね
でもお兄ちゃんお姉ちゃんがいて心強いのでは?

これから楽しく通えますように
つっちぃー | 2011.04.12(火) 00:02 | URL | コメント編集

つっちぃーさまv-1

お陰さまでコハは楽しく学校に通っています。

コー・スーはあまりアテになりません。

ひとつ、ヨロシクお願いします。
ヨネ平 | 2011.04.12(火) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/557-5885fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
