07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/12(Sat)

埼玉遠征記2。

埼玉遠征の本当の目的。 「出羽オープン大会」 への参加。

会場は昨年と同じ「春日部市総合体育館 ウイングハット」

相変わらずデカイです。

CIMG0967.jpg CIMG0968.jpg

参加総数 419名 北は青森県 南は愛知県から

スーが出場する女子Cクラスは31名

詳細は割愛します。

結果。優勝しました。


準決勝からの2試合は手に汗握る展開。

決勝はABC大会3位の選手。どこからでも遠くに打てるクリア。自由自在にコントロールできるヘアピン。

点数も接戦。

よく勝ちました。

今日はゆっくりと疲れを癒して、明日ゆっくり秋田へ帰ります。



チョ―眠い。



22:40  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です!

スーちゃん、さすが!!
優勝おめでとうございます

帰り道も気を付けて…
つっちぃー | 2011.02.12(土) 22:48 | URL | コメント編集

ヨネ平様
スーちゃん優勝おめでとうございますさすがですね。相手はABC決勝でR子と戦ったYさん?ですよね。とても強くなっているので結果を気にしておりました。
でも本当に良かったヤッパリライバルはスーちゃんであって欲しい。次回の対戦楽しみにしてますようちも励みになります今度対戦した時、負けないように頑張ります

今日はお会いできずに申し訳ありませんでした
今、R子の試合をビデオで見ていた所です昨年負けたKさんにリベンジできたのですが、ヤッパリまだまだですね5月のヨネックスでは弱い所を克服出来るように明日から虎の穴バリの特訓に励みます是非5月のヨネックスにも遠征してきてくださいね。その時メルアド交換しましょう
今日は本当におめでとうございます明日は気をつけお帰り下さい。ブログ更新楽しみにしてますよではまた
Kurofune | 2011.02.12(土) 23:34 | URL | コメント編集

優勝おめでとうございます。次は埼玉オープンですね。学年があがるごとにライバルもふえてきますよ。大きな目標をもってがんばりましょう。ヨネ平宅?で祝勝会やりましょう。コハは元気?
花 | 2011.02.13(日) 07:49 | URL | コメント編集

●おめでとうございました!

詳細は、19日に伺います…

当日は「出勤日」となってしまいましたが(涙…)

きっと、「風邪」をひく事でしょう!

宿泊は「S市」とのことですが、大きい方?小さい方?

小さい方のお笑い系でしたら、翌日は徒歩5分のところで

うちのjr.の練習会場がありますが・・・v-248

同じく車で3分の所に「我が家」が…e-400

取敢えず、気をつけてお帰り下さい。
iyonosuke | 2011.02.13(日) 10:10 | URL | コメント編集

●お久しぶりです。

お久しぶりです。栃木の新米コーチDです。

先日の出羽オープンCクラスの優勝おめでとうございます。

うちのMAはベスト8で破れてしまいましたが

約1年ぶり(埼玉オープン以来)の生スーちゃんを見て、改めて上手いなぁと思いました
みんなで、スーちゃんは試合中の表情がぜんぜん変わらないしタフだって話題になりました。

11日の練習試合では対戦させていただいたみたいで(笑)←私は仕事で行けませんでしたが
出羽オープンの経験を糧に、今日も市の小学生大会に出ております(笑)
引率者の方がバテ気味です

また対戦できる日まで、これから厳しい地獄のフットワークの練習を課していきたいと思います。
新米コーチD | 2011.02.13(日) 15:34 | URL | コメント編集

つっちぃーさまv-1

本日午後9:50 無事到着しました。

午後11:00から商店街をパレードしますので、小旗を振って見学においで下さい。v-413(冗談です。)

コメントありがとうございました。
ヨネ平 | 2011.02.13(日) 22:36 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1

大会ではお会いできずに残念でした。また機会があると思いますので、その節はヨロシクお願いします。

R子ちゃん。2年生ながら強豪を次々倒しての堂々のベスト8入賞おめでとうございます。観戦していた他のクラブの指導者たちが感嘆の声をあげていました。

「年齢詐称ではないかと・・・」(笑)v-356

スーとの力の差が歴然としているのを目の当たりにして愕然としたのと、まだまだ頑張らなければv-91

の2つの思いが交錯しています。

YONEXオープン。まだ悩んでおりますが(運動会と重なるためv-29)前向きに考えたいと思います。

ブログ、ご愛顧いただきありがとうございます。今後とも応援コメントよろしくです。


ヨネ平 | 2011.02.13(日) 22:45 | URL | コメント編集

花さまv-1

ありがとうございます。

「ヨネ平家修学旅行団は元気に全日程を終え、無事に自宅に到着しました。」 的な・・・感じです。

決勝はABC準優勝の選手に勝てて、スーの5位入賞がフロックでは無かったことが証明できました。

ライバルたちは一歩先をいっているので、今後とも精進させます。



ヨネ平 | 2011.02.13(日) 22:49 | URL | コメント編集

iyonosukeさまv-1

言葉足らずで申し訳ありませんでした。v-435

ズバリ正解v-424

小さいS市のお笑い系に宿泊します。

次の日は・・・・・。この場ではシークレットv-431です。

19日。風邪気味でしたら、お仕事は無理しない方が良いかと・・・v-392

19日は初のBクラス出場なので、1回勝つことを目標に頑張ります。(2学年上とは体力的に無理かと・・・)

ヨネ平 | 2011.02.13(日) 22:56 | URL | コメント編集

新米コーチDさまv-1

お久しぶりです。

土曜日の大会ではコハがお邪魔した様で申し訳ありませんでした。

11日の交流戦。初っ端の試合でお互いに動きが硬いようでした。寒さもあるかと思いますが・・・。

5月の対戦時よりも、しぶといプレーになったMAちゃん。接戦だったので、スーもかなり焦ったそうです。

試合中の表情が変わらない>親が見ると、準決勝・決勝は泣きが入っているのがわかりました。決勝戦、ファイナルになったときには、体力も限界にきていたので負けを覚悟しましたが、よく頑張ったと思います。

5月のYONEXオープン、こちらは出場が微妙ですが、MAちゃんは出るんですよね?同じクラブに全小チャンプがいるのがウラヤマシイです。
ヨネ平 | 2011.02.13(日) 23:06 | URL | コメント編集

●初めして!

初めまして!
サザン Mのパパです。
出羽オープンの結果を検索してたらこちらにたどり着きました!

優勝おめでとうございます!
スーちゃんすごく強くなっていてうちのW奏も
いい刺激になっていました!

足元にも及びませんが同じ学年に目標となる
お友達がたくさんいるのでうちも負けないよう
がんばってくれたらなと思います。

ではでは
Mパパ | 2011.02.17(木) 00:55 | URL | コメント編集

Mパパさまv-1

こちらこそ初めまして。

出羽オープンの試合結果って、なかなか探せないですよね?

昨年も大会本部から郵送される結果を待つのみでした。

W奏ちゃん。覚えてますよ~

昨年の大会前の交流戦で対戦しました。上手な子なのに、何故本大会に出ないんだろう?と思っていました。

大会のたびに出場選手が増えていきますね。お互いに足元をすくわれないように頑張りましょう。

また遊びに来てください。v-422

ヨネ平 | 2011.02.17(木) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/517-a477f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
