07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/10(Thu)

トラウマ。

恨めしい。とっても恨めしい。

今夜から出発する埼玉遠征。

今夜から関東地方も積雪があるらしい・・・


なにも今日からじゃなくても・・・。

ニュースでは関東南部でも10cm積雪となっています。

秋田県じゃニュースにもならない雪の量ですが、関東じゃ大パニックになるんだろうな~



今から16年前。東京在住時、3連休を利用して「宮城蔵王スキー場」に遊びに行きました。

木曜夜に出発(今回と同じ)して金・土と滑って、日曜日は東京でソフトテニスの大会に出場予定の超過密スケジュール。

金曜日から日本全国大雪でリフトは止まって滑れないし、土曜日の昼にスキー場を出発したら高速道が通行止めになっていて、国道4号線で東京に向かうも大渋滞で車が動かない・・・


結局、東京の自宅に到着したのは27時間後

その時痛感したのは、ヨネ平の車だけスタッドレスタイヤでも大雪には関係ないってこと。



今回もそんな予感が・・・ビビビッと感じます。


でも先日「厄祓い」もしたし、神の御加護があることを信じます。


求む!大雪回避!
14:25  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

道中気を付けて!!

スーちゃん頑張れぇo(^-^)o


お土産なんていらないですって(^_-)
つっちぃー | 2011.02.10(木) 21:15 | URL | コメント編集

楽しんできてください。明るいニュースをきたいしてます。
花 | 2011.02.11(金) 08:19 | URL | コメント編集

つっちぃーさまv-1

無事、到着しました。

お土産がいらないという連絡。助かりました。

もう少しで買うところでした。間一髪でした。


埼玉、しこたま寒いです。

風邪をお土産に持って帰ります。
ヨネ平 | 2011.02.11(金) 20:24 | URL | コメント編集

花さまv-1

励ましのコメント。ありがとうございます。

今日の交流戦はスーが一人だけだったので、入り込むのに苦労した様ですが、ゲーム後は他のクラブの指導者にアドバイスをもらうなど、頑張っていました。

あしたの大会、応援を頑張ります。

ヨネ平 | 2011.02.11(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/515-82618f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
