09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/26(Wed)

復活の時。

今日、○マダ電機で5代目(5台目)のコンデジを購入しました。

10年で5台目。全て、破壊しての購入。

さすがに今回はハードケースを同時購入。

もう、壊せません。


CIMG0889.jpg

コハ練。

「あと何回寝たらコハの試合?」と聞かれる日々が続いています。

正解は「あと140回くらい寝たら。」です。

一方、調子を落としているスーは来月第一週から3週連続で試合です。

が、スマッシュに難あり! (他にも沢山ありますが・・・)

今日はヨネ平と一緒にスマッシュの特訓。

「巨人の星」ならぬ「ヨネックスの星」

「高いところで!」 「頭、傾いてる!」 「腕、伸ばして!」

本当のところ、アドバイスが適当なのか、わかりまへん

なんとなく、ソフトテニスと共通しているかな~。と思っています。(違っていたらスンマセン

スーの復活への、きっかけになれば嬉しいです。


22-13
22:06  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平様
大雪…お見舞い申し上げます。こちらは申し訳ない程の晴天続きです
お会い出来る日近づいてきましたねR子も年末ノロウイルス、年始はおたふく風邪にかかりトータルで半月程練習を休みました先週から練習再開したばかりで今度はインフルエンザにかかりそう
R子は最近こちらのテレビで再放送してる巨人の星を楽しみにしており、録画して必死で見ています今の子供にもうけるのかなぁ私は子供の頃見た作品で、懐かしく涙がでますがそろそろ消える魔球が打たれる辺りですよR子にもヨネックスの星になれっていいですか?やっぱりウィルソンの星にしとくか
Kurofune | 2011.01.27(木) 20:03 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1

ご無沙汰しています。
そちらは1ヶ月連続の乾燥注意報発令v-278とか・・・
火の始末にご用心を・・・v-41

雪は県南内陸部に比べると1/3程度なので、文句は言えませんが、やっぱり雪は大変です。v-409

「巨人の星」ですか?懐かしいですね。消える魔球ですか・・・
大リーグボール2号でしたっけ?3号?
こちらは民放が3局しかなく、再放送してません。v-406

R子ちゃんが「ウィルソンの星」ならばスーは実際は「モアの星」です。

只今、浮気中の身です。ウエア関係は全てヨネックスですが、最近ゴ―センのウエアもカワイイかな?と・・・

ま、敵を知るには内情を知らないと・・・。(敵ではありませんが・・)

「○○の星」どうぞ、使ってください。

季節がらお身体を大事にしてください。2月はお互いの万全の体調でお会いしましょう。(親子ともども)v-407




ヨネ平 | 2011.01.27(木) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/500-162ada9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
