09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/19(Wed)

卓球部?。

昨日の新年会。

二日酔いになる前に帰宅。飲み方?を会得しつつあります。今更ですが・・・


今日は「虎の穴」で協会の練習日。

スーとコハを引き連れて、お邪魔させて頂きました。


CIMG0850.jpg

早く到着したので、3人でコート設営。3面分のネットが一連に繋がっています。

CIMG0852.jpg 練習中。







協会の練習には、G○目町からヨネ平親子のライバル夫婦が参加します。

ダブルスでは、最近ヨネ平家が3連勝中。

今日もライバルペアとダブルスの試合をさせていただきました。

前半は競るものの、

ウ~ン。なんて言うのかな~?後半はヨネックスパワー炸裂って感じ?


CIMG0853.jpg 凡ミスをやらかした、ライバルペアのご主人さま。

おっ?この絵ヅラはまさしく・・・


「行け!稲中卓球部」に出てきた、岩下京子に無理やり恥ずかしい写真を撮られる、ソバ屋の息子状態

カラカル党首さま。カメラ準備までの長い間、お待たせしまして申し訳ありませんでした。


CIMG0854.jpg

4連勝達成でガッツポーズのヨネ平。(ヤベッ。ウォーマー、ヨネックスじゃねーし・・・)


明日の最高気温はマイナス5℃の予報です。会社の不凍栓閉めたっけかな~?凍結が心配です。


15-9
22:25  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

中盤からヘナヘナ~と引き離されるように見せかけて、
「油断を誘う作戦」順調に続行中。。。

にしても、yyパワー炸裂してますね~
ん?アレ?良く見ればお二人ともラケットは……
あ~ガットがyyなんですね。なるほど。
ライバル夫婦 | 2011.01.19(水) 23:52 | URL | コメント編集

ライバル夫婦さまv-1

「油断を誘う作戦」にまんまとハマっているとは・・・。
このまま続行でお願いします。

yyパワーはご指摘の通りシャトルが直接当たるガットで活躍しています。
言い訳するわけではありませんが、スーの昨日のコーディネートはオールヨネックスでございました。

コーディネートはこ~でね~と。
ヨネ平 | 2011.01.20(木) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/494-d3334c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
