07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/05(Wed)

芸術的。

正月休みでバドの練習を5日間休みました。

小学生の場合、 「1日練習を休むと3日遅れる!」
という都市伝説?を頑なに信じているヨネ平

5日休みx3日遅れ=15日!

半月も逆戻りした気分

これはマズイ。実際、昨日の初打ちでも空振りしていたし・・・


と、いうことでスー・コハを連れて協会の練習にお邪魔しました。(ライバルたちに追いつかなければ

そこで幻想的な場面に遭遇

CIMG0777.jpg

体育館の照明をバックライトに映える雪化粧した樹木

「キ・レ・イ」って、素直に感じました。ヨネ平にもそんな感性があったとは・・・

驚きです。

これからは、四季折々の風景をカメラに収めたいと思います。 (ウソです。)


積雪0cmだったのに、3時間ほどで5cmくらい積もりました。

CIMG0778.jpg


2-2
23:18  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/481-0d254e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
