07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/04(Mon)

東北大会が終わって・・・。

スーにとって初めての東北大会が終わりました。

結果は4年生以下女子ダブルスでベスト8。

宮城県のペアには歯が立ちませんでしたが、今やれることは出来たと思います。

秋田県ではシングルスで1人、全国大会出場を決めました

2年後にはスーも同じ舞台に上がれるのか?


大会を観戦して ウルウル きた試合。


6年生女子ダブルス決勝戦。意地と意地のぶつかり合いで、終了後、両者号泣していたのが印象に残りました。


あと6年生女子シングルス3位決定戦。試合中にケガをしながらも終始声を出して向かって行く姿に感動。


スーが目標とする選手も圧勝でした。レベル・ラベル・トラベルの違いに感嘆。(ワンダホー)


全体的に男子は青森県勢。女子は宮城県勢の活躍が目立ちました。この勢力図を変えるように頑張りましょう。

次にスーが目標にする試合は来年1月の「全県小学生大会」かな?


その前にカントクから言われた宿題をクリア出来るように練習しましょう。



大会中に嬉しかったこと。

大会2日目の朝。駐車場で審判補助員の高校生にスーが話しかけられました。

「○○○ちゃん(実名)?昨日の試合で審判してたよ。今日も頑張ってね?」

名前を覚えてくれて、ありがとう 嬉しかったです。

スー。誰が見てるか分かんないからシッカリやるんだぜい。


249-91

22:26  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/408-3ad2519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
