07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/03(Sun)

東北大会初日。

今日から始まった「東北大会」初日。全国大会出場を掛けて熱い戦いが繰り広げられます

と、その前に。東北中から集まったジュニアの親たちと懇親会。(前夜祭)

CIMG0292.jpg 昨年お世話になった「裏磐梯ジュニア」のみなさんと乾杯

お互いの健闘を誓い合いました



翌日。いよいよ始まりました、全国小学生バドミントン大会東北予選会。

CIMG0293.jpg 開会式前の練習。レイクジュニア、中に入れない、入れない。積極性の無さにイライラ

CIMG0297.jpg CIMG0295.jpg CIMG0296.jpg

開会式。東北6県432名の参加。


スーの出場する4年生以下女子ダブルス。初戦はPM2:00ころから。

待って待ってやっと始まりました。

CIMG0299.jpg

試合の入りは緊張からか?ミスが目立ちましたが、第1ゲーム21-11で先取。

第2ゲームは緊張も取れて、21-5で勝ちました


今日は1試合だけでしたが、2日目に進出決定です。




今夜はゆっくり鋭気を養いましょう。







んな訳もなく。





焼肉に男親で向かいました。写真省略。(撮り忘れ

話は盛り上がり・・・。ボーリングで2次会の支払いを掛けることに・・・。


CIMG0300.jpg CIMG0301.jpg


結果・・・。カントクが第1位 第2位は親の会会長

最下位はダントツ・・・で。Kさん。練習の余地、オオイにあり、です。

でも、Kさんの御子息も2日目に残ったし、たまには奢るのもいいでしょう。


さあ明日は最終日。秋田県から全国大会に出場する選手が出ればいいな?(去年までは絶対のエース。ち~ちゃん。が、いたから良かったけど・・・。)


247-91


00:00  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/406-e0a20d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
