09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/28(Tue)

驚くべき結果。

今朝の「秋田魁新報」のスポーツ欄を見ていて驚きました。

千葉県で開催中の国体の優勝結果のところ・・・。

ソフトテニス 少年男子決勝 宮城県千葉県

2-0で宮城県が優勝したのですが、優勝を決めた2番手の前衛は大館一中出身。

小学校時代から秋田県の個人タイトルを総ナメにした怪物くん、ジュニナショナルにも選出された逸材が早くも結果を出したようです。


もっと驚いたのが ソフトテニス 少年女子決勝 福岡県東京都

2-1で福岡県の優勝 

最終戦 3番勝負 福岡県の前衛 K藤さんと 東京都の後衛 K瀬さんは 山王中学校でペアを組んでいました。

秋田県出身の選手が全国大会の決勝で大活躍。

嬉しさ半分 悲しさ半分。秋田県では環境が整っていない証拠かしら?



CIMG0277.jpg CIMG0278.jpg

未来の国体選手?コハちゃん。今日も奇妙なステップを披露していました。






6月以来 行っていない ある場所へ 行く季節が来ました。






DSC04923.jpg

東北大会前にサッパリしようっと。


244-90
22:49  |  ソフトテニス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●こんにちは!

abcでは、お疲れ様でした、お世話になりましたー!

東北大会、楽しみですねー

応援させて下さいね!

iyonosuke | 2010.09.29(水) 14:10 | URL | コメント編集

iyonosukeさまv-1

コメ。ありがとうございます。

abc大会では、こちらこそお世話になりました。
って申し訳ありませんv-356、どなたかわからずにお礼を言っております。v-435

iyonosukeさんのお子さんも東北大会に出られるんですか?もし、出場するならば、お互いに頑張りましょう。v-91
ヨネ平 | 2010.09.29(水) 21:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.30(木) 09:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/401-b4b5c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
