09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23(Thu)

ばど漬け。

秋田県八郎潟町地方には昔から伝統的な漬けものがあります。それは・・・。

ばど漬け。

今日は能代市総合体育館でAM9:00~PM4:00まで

東北大会出場者の合同練習がありました。

CIMG0210.jpg 70名ほどでランニング。壮観です。

ヨネ平は暇人2人(コーとスー)の保育係。

先日の新聞に出ていた「道の駅 お殿水」の「白神 八っちゃんラーメン」を食べにドライブに出かけました。

途中、「道の駅 みねはま」と「ハタハタ館」に立ち寄り

目的のラーメンにたどり着いたのがAM11:30ころ

CIMG0215.jpg

白神塩・白神もろみ漬け・ギバサ入り 700円

普通に 美味しかったです。


午後からは体育館でスーの練習を見学。

CIMG0216.jpg

ず~っと同じ相手と試合。正直、ちょっとは他のクラスとの交流もして欲しかったです。



夜からは通常通りジュニアの練習があるので、スーに「今日1日やったもの、夜は休んだら?」と聞いたら

「行く!」とのこと

だったら行きましょ。


CIMG0218.jpg


終盤、ヨネ平もゲーム練習に参加させてもらいました。

CIMG0219.jpg CIMG0220.jpg

秋田県6年生女子ダブルス優勝ペアとのゲーム。



結果はご想像にお任せします。


AM9:00~PM9:00まで、今日のスーは まさに

バド漬けの一日でした。

東北大会出発まであと1週間。最後の追い込みです。


239-88
21:57  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/397-30402f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
