09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/18(Sat)

運動会。

いよいよ迎えました、「ふれあい運動会」

早朝から担当になった町内会のひとたちがテント設営で集まりました。

DSC05658.jpg

わが町内会。幼稚園児がい~っぱいいると思っていたらわずか4名。ショック隠せません。小学生は50名位いるのに・・・。


DSC05659.jpg DSC05660.jpg

運動会開始30分前。打ち合わせでみんな集まって来ました。PTA会員の協力なくしては成り立たない運動会。よろしくお願いします。

DSC05661.jpg


ん?ん・ん~ん?

カメラがなんかおかしい。











この写真を最後にマイカメラがウントモスントモ言わなくなりました。

SONY サイバーショット DSC-W30型

3年前の正月に購入した、年代物。

本日ご臨終


しばらくは写真無しの更新になりそうです。


今日はPM6:00から「シャポー」で大反省会があります。
15:34  |  PTA  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●うぃ~ス!

拝啓 ヨネ平様…

本日は大変おちかれちゃまでしたv-218

やっとカメラの寿命が来ましたかv-40

今度は1410万画素位のカメラを購入してねv-21今までのカメラはダサダサ仕様でしたねv-292期待してますよv-363

よ~し、今夜はとことんi-53飲んだるで~e-271e-269 かしこ

矢沢副会長 | 2010.09.18(土) 16:52 | URL | コメント編集

矢沢副会長さまv-1

今日はお疲れ様。でも、これからの夜の部のほうが長くなりそうです。v-483

あんまりイジメないでねv-238

カメラの件。ご心配ありがとうございます。近日中に今と同じ600万画素のカメラを購入します。v-413
ヨネ平 | 2010.09.18(土) 17:48 | URL | コメント編集

●お疲れ様です

夜の部…アルコールが入るとさらに楽しいですね

向かいが矢沢サンです
つっちぃー | 2010.09.18(土) 19:43 | URL | コメント編集

●こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

あの…今気付きました。
シャポーで使ってたあたしのキティちゃんのボールペンが行方不明です 
ヨネ平サン持ってます??
シャポーですかね??
まぁ、なけりゃないでいいんですが
つっちぃー | 2010.09.19(日) 21:28 | URL | コメント編集

つっちぃーさまv-1

土曜日はお疲れ様でした。ボールペンの件。借りたのはヨネ平なのに、返却しないで申し訳ありません。

あとでシャポーに確認します。(交通安全部長が持ってるかな?)

ヨネ平 | 2010.09.20(月) 05:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.20(月) 06:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/392-ed7721a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
