09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22(Thu)

商工会ゴルフコンペ

昨日のブログに書いたとおり、「男鹿ゴルフクラブ」へ行って参りました

参加人数40名。平日にもかかわらず、他にもたくさんのゴルファーたちが、残り少ない秋田県のゴルフシーズンを満喫しておりました。

午前中の快晴の後、午後は土砂降りの雨。今年最後のゴルフで今年初めて雨のゴルフになりました。

しか~し(最近このフレーズが多い。)コンペの結果は


・なんと  優~勝~~~

が。この優勝。実は疑惑の優勝なんです。 ヨネ平は最終組でアトラクションの旗集め役だったのですが。ラスト3ホールで、もの凄い雷雨 ゴルフ場から中止勧告がでて、ローカルルールに従い、残りはオールパーだったんです(ラッキー) その結果なので、準優勝の○○○ボ○ーの社長からは大ブーイングでした

八郎潟に帰ってきてからは表彰式&懇親会。この時点では優勝の事を知る由もなく、普通に呑んでいたら 「優勝はヨネ平さんです!」のアナウンス

カメラを持っていくのを忘れていたヨネ平はダッシュで自宅にカメラを取りに戻りました

DSC02546.jpg ヨネ平 渾身の優勝スピーチ中です。

DSC02551.jpg ヨネ平と優勝商品です。(マイコン炊飯ジャー)


最後の写真は恒例のバド関係者探しです。

DSC02547.jpg

さ~て誰でしょうか?  (寝ているのか?)



22:59  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/37-7079ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
