09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/12(Thu)

台風一過。

数日前からヨネ平を振り回してきた台風4号が過ぎ去りました。

今日の午後5:00まで新幹線に変更しようか迷っていましたが、台風の速度が思ったよりも速くなったので当初の予定通り、飛行機で明日の早朝熊本へ出発します。

乗る予定だった新幹線は現在も運休中のまま・・・。


勝負を最後まであきらめなかった、ヨネ平の勝ち


この勝負運があと3日続いてくれれば・・・。


203-72


19:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

先程、ANAのHPを見たところ、本日の最終便が若干の遅れはあったものの先程、羽田を離陸したとのこと。最後の最後に、運が向いて来ましたね。これは何かの前触れでは!スー、ターの活躍に期待。だって、運を見方にしたものが試合の勝者になるのですから。何はともあれ、気をつけて熊本に行って来て下さい。
追伸 ター、スー、試合では適度な緊張感を持って普段通りの実力出して下さい。
雪だるま | 2010.08.12(木) 21:02 | URL | コメント編集

雪だるま さまv-1

いろいろと心配してくださり、ありがとうございました。

本当に最後の最後に、運が向いてきたような気がします。

スー・ター。略してスターペア二人とも普段通りの力が発揮できるように裏方としてサポートしたいと思います。

明朝のお見送り、ありがとうございます?v-411

冗談っす。v-413
ヨネ平 | 2010.08.12(木) 21:11 | URL | コメント編集

たいしたことのない台風でしたな。いつ通過したのでしょうかねえ。花ちゃんも熊本行きたいなあ。あの焼肉を食べたいなあ。熊本城もみたことねえしな。残念ですが行けません。二人の活躍を期待しております。なんたってキーワードはAUだぞ。飲みすぎだめよ。
山田花子 | 2010.08.12(木) 22:20 | URL | コメント編集

山田花子さまv-1

本当に大したことのない台風でした。が、いったい何十回台風情報を確認したことでしょうか?

胃が痛くなる思いでした。


熊本の焼肉v-529。代わりに食べてきます。

熊本城v-490。代わりに見てきます。

キーワードAU? ・・・。v-356

呑みすぎに注意? 頑張ります。


それでは、行って参ります。v-422
ヨネ平 | 2010.08.13(金) 05:23 | URL | コメント編集

ヨネ平様

こんにちは。無事に熊本には行けたでしょうか?

私は見送りでした(笑)が、うちのクラブも朝5時前の羽田行きの高速バスで出発しました。

無事に着いていれば、そろそろ公式練習の時間です(14:00~14:50)

栃木も秋田も同じ時間だと思います。

本当は行きたかったです(泣)
新米コーチD | 2010.08.13(金) 13:48 | URL | コメント編集

新米コーチDさまv-1

こんにちは。ただいま開会式を終えて無事ホテルに到着しました。
ご心配をおかけしました。

公式練習ではMAちゃんも元気に練習していましたよ。

スーも空調に苦慮しながらも練習をしました。

いよいよ本番は明日。

ドキドキです。
ヨネ平 | 2010.08.13(金) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/352-0e4ab791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
