07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/06(Fri)

七夕ねぶ流し。

4回に渡って準備をしてきた青年部の夏事業「七夕ねぶ流し」も今日が本番。

今日は午後3時に集合。

DSC05300.jpg やり残した準備。

DSC05301.jpg 午後6時30分

DSC05302.jpg

青年部のイケメン販売員。

今日は小学生以下の子供はババヘラ無料サービス 大流行りでした。

DSC05304.jpg DSC05305.jpg

DSC05287.jpg

ヨネ平作の灯篭。「ヨネックスの星」の文字が川面に反射する予定。

!手前の文字が「七川?」準備段階で「七夕」と「天の川」を交互に書いていたら「七川」になってしまった模様です。



この灯篭。ローソクを立てて川に浮かべた時にローソクが倒れて焼失したそうです。

ショック!倍万。


DSC05306.jpg DSC05307.jpg DSC05309.jpg

昨日行けなかった「シャポー」でリベンジを果たした青年部員達でした。


明日は夕方から幼稚園の草刈り作業があります。


198-71




23:20  |  商工会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おや、さっそぐだすなぁ~!
早く帰った理由がこれとは・・・(?)泣かせるぜv-217

v-207寂しかったけどっ!

ちなみに、この後出てきたカマンベールチーズ揚げ?
ええ。


SUZUKIリストに乗りましたよ(ミ ̄ー ̄ミ)
まいう~!!
某身長42メートル | 2010.08.07(土) 00:39 | URL | コメント編集

某身長42メートルさまv-1

昨日はお疲れ。別にブログのために早く帰ったわけじゃないし~。v-413

席が狭くて暑かったわけでもないし~。v-396


八郎潟の北大路魯山人ことSUZUKIくんが絶賛した料理、食べたかったな~。

来週の解体作業でご一緒しましょう。v-271



ヨネ平 | 2010.08.07(土) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/347-4e5ea444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
