07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/04(Wed)

極秘練習。

DSC05276.jpg

ブー。ブー。ブー。

本日、会社に来たブタさん。

これから秋田市河辺の賭殺場へ行くそうです。

焼肉はポークが好きなヨネ平。心中複雑です。


今日から竜馬橋の近くで「一日市盆踊り」の太鼓の練習が始まりました。

幼稚園でも盆踊りの練習を開始。みんな暑いね~。

DSC05277.jpg

19日は子供盆踊り。20日は大人の盆踊り。幼稚園で参加します。

去年は大人の部で団体1位。今年は?・・・PTA会長。頑張ります。



サッカーのワールドカップ前になるとよくある報道ですが・・・。


本日、「虎の穴」では報道陣をシャットアウトしてスーの極秘練習がありました。

第11回全国小学生ABCバドミントン大会
を9日後に控えて、秋田県Cクラス女子代表スーさんは極秘練習の内容をヨネ平記者だけに公開してくれました。

DSC05278.jpg スマッシュ練習。

DSC05279.jpg これもスマッシュ練習。

独占インタビュー敢行。「調子はどうですか?」「わかんな~い。」
           「ドリンクを飲ませてもらっていいですか?」「ダメ!」
           「2回目のABC大会ですが意気込みは?」「わかんな~い。」

以上  レポートでした。

DSC05280.jpg

AKR48先輩とダブルスもどき。その笑顔を熊本でも・・・。

去年は試合できなかったメインコートで見たいね~。


196-71


22:38  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/345-ddc3943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
