07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/27(Tue)

今日も・・・。


今日は商工会青年部の会合。また飲み会でした。
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平様

こんばんわ。新米コーチDです。

日小連のサイトにABCの組み合わせが発表されました。

うちのMAとスーちゃんはグループリーグでは対戦しません(笑)

一安心です(笑)

少ない情報戦の中ですが、お互いにがんばりましょう。

スーちゃんともし当るとしたら、準決勝か決勝です。

お互いにその舞台で会えることを信じてがんばりたいと思います。
新米コーチD | 2010.07.28(水) 00:27 | URL | コメント編集

新米コーチDさまv-1

おはようございます。v-281

情報、ありがとうございます。お互いに対戦出来るように頑張りましょうv-91

いよいよって感じですね?
ヨネ平 | 2010.07.28(水) 06:29 | URL | コメント編集

ヨネ平様

こんにちは。新米コーチDです。

いよいよって感じですねwww

当人たちは「組み合わせ??」ってな感じだとは思いますが(笑)

なかなか全国のレベルがわからないので、うちのチームのASが3年前にCで5位になったときのビデオを監督から借りて繰り返し見ている状態です(笑)

私にとってMAは最初の教え子です。

今年の1月から指導してますが、ほとんど毎日に近い形で練習してきました。

その集大成を八代総合体育館の小アリーナで見せて欲しいですね。

あわよくば・・・最終日に緑のマットのある大アリーナの舞台で勝者サインを書いて欲しいです(笑)

スーちゃんもそうだと思いますが、連日バドミントン漬けの努力の日々を何とか勝利という形で実らせて欲しいです。

「勝ったぁ」っていう笑顔が見たいですからね。
新米コーチD | 2010.07.28(水) 12:17 | URL | コメント編集

新米コーチDさまv-1

緑のマットの体育館で試合。憧れます。

昨年は決勝トーナメント1回戦敗退なので小アリーナで終わりました。v-406プレー出来たのは開会式前の練習のみでしたので、今年は・・・。という思いです。

最終日にプレーすることを目標に頑張りましょう。

ヨネ平 | 2010.07.28(水) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/338-15869ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
