09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/26(Mon)

東北予選大会。

昨日は小学生バドミントン東北大会予選。

会場は能代市総合体育館。

DSC05174.jpg
スーはここの体育館がキライです。間接照明で天井が白いのでシャトルがよく見えないみたい・・・。みんな同じ条件だからしょうがないです。

DSC05175.jpg 外の階段でアップ中。

今日も暑かったアリーナはサウナ状態。


DSC05176.jpg DSC05177.jpg

スーは4年生ダブルスに出場。

結果は・・・。




優勝させて頂きました。

10月に宮城県塩釜市で開催の東北大会に出場できることになりました。


と、その前に。ABC大会があるので今日からはシングルスの練習を頑張りましょう。

組み合わせ。まだ発表なんね~な~。



暑い中での大会が終了。

やっぱ冷たいビールあどふぃぎっしょ。


DSC05182.jpg PM5:00から「よしのや」さん。

DSC05183.jpg

あどふぃぎ初参加のお父さんも2名参加。

DSC05184.jpg


3日連続の吞み会。今日は休肝日です。

多分。なにもお誘いが無ければ・・・。





06:54  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとうございます。

おひさしぶりです。

スーちゃんの、全小県予選、優勝おめでとうございます。

2年生で4年ダブルスで優勝できるなんてすごいですねwww

改めて、実力差を思い知らされました(笑)

そろそろ、ABC大会の組み合わせも発表されますね。

対戦するなら、予選リーグではなく・・・

上位トーナメントの上のほうで対戦できたらと思います(笑)

うちのMAではそこまで残れるかどうかわかりませんが(泣)

組み合わせが分かっても、対戦相手がどんな子だか情報量が圧倒的に少ないので、分かりませんが(泣)

試験の合格発表を待つようなドキドキ感ですよね(笑)
新米コーチD | 2010.07.26(月) 13:56 | URL | コメント編集

新米コーチDさまv-1

ありがとうございます。

お恥ずかしい話ですが秋田県の4年生女子ダブルスの参加組数はです。v-356

組み合わせの時点で東北大会出場が決定していました。v-390


ABC大会。そろそろ組み合わせ発表ですね。

おっしゃる通り、Cクラスは情報が少なすぎますよね。

ま、それがいいのかも・・・。

対戦する前からブルーな気持ちにならなくて済みますから・・・。

泣いても笑ってもあと2週間あまり。お互いに頑張りどきですね。





ヨネ平 | 2010.07.26(月) 22:25 | URL | コメント編集

ヨネ平様

おはようございます。

参加者数が少ないのもひとつの運ですよ(笑)
東北大会というおおきな大会を経験できることに損はないと思いますよww

うちの県は、小山ジュニア(若葉代表)・宇都宮JBという2強がいるので、なかなか代表権を取ることが出来ません(泣)単複どちらに出ようか現在考え中です(笑)

また、今週の日曜日に練習試合に参加させていただくことになりました。

埼玉県でやるのですが、近隣の東京・千葉・埼玉・神奈川のクラブなどが参加するそうで、そこに混ぜてもらえることになりました。

なかなか実戦の場がないので、ちょうどいい機会だと思っています(笑)

埼玉オープン優勝の郡司さんのいるイシバジャパンさんも来るらしい(うちの監督談)ので、1回でも対戦させてもらえたらいいなぁと思っています。

お互いがんばりましょう(笑)
新米コーチD | 2010.07.27(火) 12:16 | URL | コメント編集

新米コーチDさまv-1

確かに、参加数はともあれ東北大会という大きな大会に出場出来るのは、スーにとっても大きな財産になると思います。

栃木県は全小予選、これからなのですね?ご活躍を期待しています。


日曜日の練習試合。うらやましいですね~。他県と実戦を積めるのは・・・。


スーも負けないように頑張らせます。v-91
ヨネ平 | 2010.07.28(水) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/336-3d890340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
