07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/21(Wed)

男鹿に行ってきました。

今日の午後、納品のため男鹿市に行きました。

水産振興センターと男鹿海洋高校に納品して最後は海洋高校の実習船「船川丸」に納品。

DSC05109.jpg

配達にはスーとコハも同行。

船長さんとラウンジでお話して操舵室の見学。

DSC05110.jpg

「オモ舵いっぱ~い!」 
「トリ舵いっぱ~い!」

いい思い出が出来たかな?

夏休みはABC大会があるのでどこにも連れて行けない予定。(休みもそんなに取れないし、青年部の夏の行事もあるし・・・)



DSC05111.jpg

今夜は初心者教室。来週で終わりです。

体育館。とっても暑かったです。まるで低温サウナ状態。

子供たち、よくやってんな~。と感じました。


明日は2カ月ぶりのゴルフです。

183-64
21:38  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/332-d85d5f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
