09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/17(Sat)

ポルダー潟の湯

本日 急遽仕事が休みになりました。(ラッキー)  急遽、子供たちと向かった先は・・・。

DSC02459_convert_20091017171445.jpg

O潟村の「ポルダー潟の湯」 どんだけO潟村に行ってんねん

久しぶりの温泉です  とても楽しみです



しか~し、浴場の中には、きれいな花柄をまとったパンチパーマの方がいらっしゃいました 子供たちは初めて見る、お花模様をジロジロ、ジロジロ ヨネ平はオロオロ、オロオロ

速攻で退散してまいりました








午後からは通称「虎の穴」へGO

DSC02462_convert_20091017171247.jpg

しっかりと昼寝をしたヨネ平が到着したとき、母虎たちの横にはシャトル集めに使うホーキが・・・

やっと、その気になったか


実はカメムシ退治用のホーキだそうですヤッパリ

今年は浦○町でカメムシが大発生しているそうです。「カメムシ退治スプレー」はヨネ平のお店で販売しております ヨ・ロ・シ・ク

18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

v-224今日のスクランブルはどうだったかな?
雨や雷に当たらなかったかい!

ところで
今から10年以上前に大〇村のポルダー〇の湯に行ったときのこと。
入り口には『図柄入り体の方は入っちゃダメ』と書かれているにもかかわらずおいらも遭遇しました。他で何度か拝んだことはあったのですが、その時の図柄は...

まだ途上段階で未完成なのか?
色もなんもついいてなく、
幼稚園の子供がサインペンで歌麿みたいな人を書いたかのようv-12

あまりのショボさに思わずぷぷぷv-46と吹き出しそうになりました。
一緒にいた子供たちが余計なことを言わなかったのが救いですv-221
図柄の入った方々にはぜひルールを守ってもらいたいものですな
A4商店 | 2009.10.21(水) 18:06 | URL | コメント編集

v-252v-1A4商店さま。
コメントありがとうございます。本日のスクランブル発進の結果。



アウト46。イン46。で92で回り。新ぺリアの結果。
優勝でしたv-20どうも。どうも。

秋○銀行のコンペといい、今回のコンペといい。新ぺリアの神様になりつつ有ります。

次回はベスグロ優勝目指して一緒に頑張りましょうv-91

⇒温泉の件。50代の完成系だったのでマジ綺麗だったす
ヨネ平 | 2009.10.21(水) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/32-f0a346b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
