07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/16(Wed)

あれから2年。

DSC04868.jpg

久々の雨。 昨日までの暑さと比べて大分過ごしやすかったです。

けど湿度が高くなると、ヨネ平の天然パーマのチリチリ(東野幸治バリの)がさらにひどくなります。


DSC04869.jpg

コーのソフトテニスの練習も中止になりました。



今週も協会主催の初心者教室にコハが参加しています。



思えば2年前の、このバドミントン教室にスーを連れていったのが始まりでした。

それまではジャスコで買った1セット\1000くらいの、おもちゃのラケットで家の前で遊ぶ程度。

3人の兄妹の中で、スーだけは多少の風が吹いても何回も続きました。

そこで、丁度、町の広報に掲載された教室に参加。(タイミングが良かった。)

教室が終わった8月に「レイクジュニア」入部を申し込み、バドミントン漬け の今に至ります。



今日の学校の授業で「私の宝物紹介」があったそうです。

スーは迷わず ち~ちゃん。 から頂いたモアのラケットを持って行きました。(ヨネックスじゃない


8月のABC大会では ち~ちゃん。 の成績を目標に頑張って欲しいっす。


154-44

20:33  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/298-c6913a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
