07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/11(Fri)

またかよ!

夕方 5:30 自宅からTEL

泣きながらスーから「自転車で家の前の砂利で転んだ!ヒザ痛~い」とSOS

患部を見ると、左ひざがかなりの面積のすり傷。



またかよ! 


「先月もヨネックスオープンの前にハサミで人指し指を切って、大変な思いをしたばっかりだろ!あさって、ABC予選だぞ!もっと注意しろよ!」


と、言いたいところでしたが、砂利を憎んで人を憎まず


家の前を舗装しないヨネ平が悪いのです。(ヨネ平、何かを悟りました。

しょうがない、しょうがない。

ケセラセラ




DSC04829.jpg DSC04831.jpg


でも・・・・・・・・・。痛いなんて言わせません。

あさっては、この傷と一緒に大会なんですから・・・。

慣れてもらわないと・・・。



DSC04832.jpg

明日から新潟遠征のため中学生のレギュラー陣は早めに練習を切り上げました。

ケガのせいか?動きが鈍かったような?


ケセラセラ



150-42




23:01  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/293-1441df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
