09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/04(Fri)

合同練習。

DSC04798.jpg 男鹿市「日本の渚100選 鵜の崎海岸」

一週間ぶりに雨が降りました。


乾いた道路に雨が降り始めた時のニオイがたまらなく好きです。

異常かな?



今日は町民体育館 通称「チョータイ」で幼・小・中 合同練習。

合同といっても練習メニューは別々ですが・・・。


チビッ子にとったら上手な先輩達のプレーを間近でみれる一週間に1回のチャンスです。


DSC04800.jpg



今日は練習にお客様がたくさんいらっしゃいました。


フットワーク王子 と かわいい彼女 
小学生連盟の佐藤さん

そして 昔は強かったらしい キッツくん 

こんなにお客様が来てくれるのも、カントクの人脈のお陰です。



キッツくん ヨネ平の中学校時代の後輩です。

DSC04801.jpg キッツくん また来てね


DSC04804.jpg DSC04805.jpg







間もなくABC予選ですが、その1週間後にある仙台のクラブとの交流戦で頭がイッパイです。


DSC04727.jpg

当日は中学校の郡市大会当日でいつも使っている体育館がどこも使用不可

探して探して、やっと見つけた潟上市飯田川体育館です。


バドミントンの設備がほとんどなし。

コートラインのマークも2面分しかありません。


親の会で協力して当日までに6面分のラインを準備しなければなりません。


試合の順序も決めないといけないし、昼食の手配もしなきゃならないし・・・。



とかなんとか言いながら、ウチはまだ2年生でした。

あんまり出しゃばらないようにしよ~っと。


けど、ヨネ平の性格が性格なだけに、やっぱり出しゃばっちゃいそうです。


144-38







22:31  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そのニオイ私も好きです。グランドがぬれるニオイはもっと好きです。
那前 羽須玲汰 | 2010.06.05(土) 07:34 | URL | コメント編集

那前 羽須玲汰さまv-1

やっぱりいましたか、「雨のニオイフェチ」v-238
あのニオイを嗅ぐと体がゾクッとします。

今度一緒に語り合いましょう。
ヨネ平 | 2010.06.05(土) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/286-68e29797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
