07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/19(Wed)

出発2日前。

第16回ヨネックス埼玉オープンに向けての出発2日前になりました。

大会前日の金曜日に移動しますが、小学校の授業を最後まで受けてから出発すれば、前泊のホテルにPM11:00ころ到着予定。

スーの体調のことを考えて給食後下校させることに決定。(給食代、もったいないし・・・)


金曜日に練習出来ないので今週も協会の練習にお邪魔しました。



と、その前に幼稚園での「交通安全部会」に出席。本来ならPTA会長は関係ないのですが、役員未経験者ばかりなので心配で心配で・・・。

DSC04655.jpg

新交通安全部長M君の見事なリーダーシップ発揮でヨネ平の心配は杞憂に終わりました。(もうちょっと役員を信用しなければなりません。反省です。)


終了後スーと練習に参加。


DSC04656.jpg


途中から顔を出してくれたフットワーク王子とノンちゃんの高レベルなゲームを見ることが出来ました。
DSC04658.jpg
写真を見ると、相手が打った瞬間にジャンプ?してタイミングを合わせるのは基本プレーのようです。スーはこれが出来ないんだよな~。


今更「やれ」って言ったって出来るわけないし・・・。このまま行くしかありません。


DSC04660.jpg

昨晩から左足の裏が痛いな~と思っていたら、大きな水ぶくれが出現。昨日のゴルフでイッパイ走ったからかな?この時期になるといつも出現します。

一度、針で穴を開けたことがあったけど、大変なことになった記憶が・・・。このまま放置プレイで行きましょう。

129-28

22:33  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平。給食いらないからちゃっちゃといきなさい。安全運転だぞ。優勝したら奢ってください。負けたら奢れ。レイクのホームページはどうなった。
那前 羽須玲汰 | 2010.05.20(木) 10:13 | URL | コメント編集

那前 羽須玲汰さまv-1
なまえ わすれた さんと読めばよろしいでしょうか?
・・・・・・・・・。v-356

給食のアドバイス、交通安全のアドバイス、ホームページのアドバイス。
ありがとうございます。
ホームページは政府の普天間問題が解決してから考えます。
無理かも・・・。

交通安全のアドバイスは肝に銘じて行って参ります。v-422

ヨネ平 | 2010.05.20(木) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/266-01319f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
