09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/18(Tue)

今年2回目のゴルフ。

今日は今年2回目のゴルフ。前回の4月8日のプレー終了の時から、今日と決めていました。


自分の潜在能力・ポテンシャルを確かめる為にあえて前日まで練習なしで向かいました。


メンバーは前回と同じA4商店様とそのお友達の隣町の御住職とヨネ平と同級生のエーキくん。愉快な仲間達です。

愉快な仲間絶好のゴルフ日和リーズナブルな料金

3拍子揃って楽しいゴルフでした。


DSC04645.jpg

寒風山山頂からの風景。

DSC04649.jpg

今日も赤鬼コースからスタート。

調子は悪くありません。多分、おそらく、maybe・・・。

DSC04646.jpg

3番ホール。イーグルトライ無念の3パット、パー。


前半は46。上出来・上出来。

12時丁度にクラブハウスに到着しましたがあまりの混雑にテーブルの空き待ち。こんなの初めて・・・。

みんなで「はらつえ~」とお腹をさすりながら後半戦へ

DSC04647.jpg


DSC04650.jpg

16番ホール。イーグルトライ無念の3パット、パー。


は~ああ。
スーの埼玉オープンでの成績を占うつもりで行きましたが、・・・・・・・。

ゴルフでバドミントンを占うなんて、非常識なので止めました。


後半上がり3ホール、パーでまとめて49。
トータル95。前回よりスコアアップ


楽しかった~。


夜はスーの練習へ。

チュータイでの練習でした。

全県大会前とあってどこの部活も練習に一生懸命でした。


DSC04651_20100518231433.jpg 野球部

DSC04652.jpg ソフトテニス部



DSC04653.jpg DSC04654.jpg


128-28




23:16  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はおつかれさま~
気持ちいがったね!
4人で18ホールやってバーディが一個;
72分の1!
俺たちらしい~じゃね~か~(^ ^);

撮影してくれてありがとね

また行くべしな

A4商店 | 2010.05.19(水) 06:27 | URL | コメント編集

A4商店さまv-1
お疲れ様でした~v-411本当に楽しかったっす。
A4チャージ。すごかったですね。お互いに、出だしでチャージ出来れば気分も乗るのに・・・。今後の課題です。

また機会がありましたら、誘ってください。
ヨネ平 | 2010.05.19(水) 07:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/265-d2547d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
