07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

ソフトテニスの大会。

久々の快晴の下、コーにとっては今年度初の大会が有りました。


DSC04533.jpg 桜が舞い散るなかの大会。


ですが。あ、暑い

DSC04531.jpg DSC04532.jpg 試合前の練習風景。


コーは1コートでの2試合目。

DSC04535.jpg


諸事情により、諸事情により諸事情により


ナイスゲームながらも、ナイスゲームながらもナイスゲームながらも


無念の、無念の無念の





1回戦敗退。


ダブルフォルトも少なくなったし、ラリーも続いたし、上手になりました。



5年生以下の敗退者は2時過ぎに解散。





その後、コーと「ねぶり流し館」の見学。


DSC04536.jpg


秋田の代表的なお祭り「竿灯まつり」の資料展示をしています。


DSC04540.jpg

コーも竿灯の体験。

子供の日によい体験になりました。



スーはといえば、病院に行って診察を受けました。

風邪の治りかけ。熱も無かったし、風邪とは気付きませんでした。

親、失格。


土日が風邪のピークだったみたいです。胃腸の動きが鈍って、便秘と下痢を繰り返していました。

点滴を打って、完全回復。 のもよう。



明日から元気に練習に参加。(の予定です。)



116-22






17:51  |  ソフトテニス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●春季

はじめまして。
時々拝見させていただいております。
初めてコメントさせていただきます。

我が家の子供も昨日の大会に出場しました。
日差しが本当に暑かったですね。。
油断して厚着をして行ったら、観ているだけなのに湯気が出そうなほどでした。

我が家も1回戦敗退。
せっかく早起きしてお弁当を作ったけど、午後の試合はなく。。。
やはり2時ごろチームで解散式をしました。

負けてはしまいましたが、子供の成長を目の当たりにできるのは、親冥利に尽きますね。

親も子も、次回に向けてがんばりましょう!
Koz* | 2010.05.06(木) 09:36 | URL | コメント編集

koz*さんv-1
こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。
昨日は本当に暑かったですねv-278(今日も)

koz*さんのお子さんも参加してたんですね。お互いに初戦負けとは・・・。
ま、初戦負けは出場選手中半分いるので、心強いというか、なんていうか。

コメントの通り、子供の成長を目の当たりに出来るよろこびを最近感じております。

来月の大会では初勝利目指して、頑張らせます。

では、またv-422

ヨネ平 | 2010.05.06(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/252-581f9708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
