07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/11(Sun)

第2回あったか五城目ゴルフコンペ

今日は「第2回あったか五城目ゴルフコンペ」に参加してきました

会場は北秋田市米内沢の秋田北空港クラシックゴルフ倶楽部です。

DSC02384_convert_20091011202545.jpg

結果はパー4、ボギー7、ダブルボギー6、トリプルボギー1のトータル45・49の94

新ぺの結果で44名中6位 アトラクションでドラコンを一つ獲りました

商品はこれです。

DSC02391.jpg


中身は「夜もイッパイ飛ばしてください」との理由で

DSC02392.jpg

ティッシュたくさんでした。意味がわかりません。(本当は十分理解しております。A4商店さま

表彰式の会場は「五城館」 30分ほど遅れて行った会場はシーズンオフ間近のゴルファーたちの熱気でムンムンしておりました

DSC02394.jpg

この中にバド関係者ならば分かる人がいます。誰でしょうか?

ヨネ平が表彰式に遅れた理由、それは・・・



【More・・・】

15:00にホールアウト後、国道285号線を法定速度ギリギリ?の80km/hで向かった先は

DSC02386.jpg
やっぱり「虎の穴」でしたバドミントンシャトル

今日はOGが練習に参加してくれておりました。HLJの強さの秘訣は、OB・OGの練習参加も一つの要因だと思います。S藤R子先輩、ありがとうございました


DSC02390.jpg
スーのS藤コーチとの試合後の写真。帰宅後、バドノートにアドバイスをちゃんとメモってました
写真にうまく目線が入ってくれました。

DSC02385_20091011210926.jpg
試合後のスー。背中が泣いています ガンバレ、スー

この場をお借りして一言、「匿名妻様、ヨネックスのゴルフウエアが欲しいんですけど・・・。」キャッ言っちゃった 
21:21  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ついにお邪魔しちゃいましたv-221
v-224昨日は参加してくれてありがとね

ナイスドラコンでしたv-19
賞品で今度は別なモノもいっぱい飛ばしてねv-238

ギリギリ法定速度範囲内だったのならいいですが
スピード違反だけはしちゃいけませんよv-231スピード違反はv-218

またお邪魔します
A4商店 | 2009.10.12(月) 12:19 | URL | コメント編集

v-1A4商店さま
まんず、まんず遠いところ、よぐ遊びに来てけ出すv-435上がって、休んでたいv-78
このブログを始めて、早2週間。A4商店さまをリスペクトさせてもらってます。事後報告ですみませんv-421
時間があったらまた遊びに来てくださいv-407
ヨネ平 | 2009.10.12(月) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/25-6a81b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
