07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/22(Thu)

平成22年度幼稚園PTA総会

昨日は、名門八郎潟幼稚園の「PTA総会」でした。

総会の前に授業参観ということで、ヨネ平もコハの授業風景を見てきましたよ。


DSC04465.jpg

年長児数、24名。保育園に何人いるか知りませんが、コハの学年も小学校では1クラスになる可能性です。

少子化の大きな波が・・・。ここにもやってきています。




DSC04467.jpg


1925年 ゴーギャン作 「空と海と大地」 です。


ウソです。


コハの力作。 センスあふれる色使い。 そのうち高値がつくかも・・・。



その後はPTA総会。



DSC04468.jpg



その場において、この、不肖ヨネ平。


八郎潟幼稚園 第56代 PTA会長

に選出されました。(先月から決まっていたけどネ


公約   幼稚園を完全私服化にします。(開園当時からそうなってます。)
 
      こども手当てを6月に配当します。(民主党まかせ。)


やっぱり、


大それたことはしないで、今までの先輩がしてきたことを滞りなく遂行します。



105-15
     



08:14  |  PTA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/234-ece46b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
