07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/08(Thu)

ヨネ平、開幕戦。

2010 3月6日 Jリーグ 開幕

2010 3月20日 パ・リーグ 開幕

2010 3月21日 第82回選抜高校野球 開幕

2010 3月26日 セ・リーグ 開幕

2010 4月8日 タイガー・ウッズ 復帰戦

そして満を持して ヨネ平

2010 4月8日 AM9:31 ゴルフ開幕戦




これから記載される物語はまぎれもなくノンフィクションである。

AM7:55 今季初戦にむけて、少々早めに自宅を出発。
       なにごとも段取りが大事です。


AM8:15 順調に車は走り、男鹿市払戸の山王丸自動車前でこの日、初めての信号待ち。
         
       クラブを積んだ記憶が無い!

       車内を確認。やっぱりクラブが無い!

       
       速攻で自宅に戻ります。春の交通安全運動もなんのその、猛スピードで愛車は農免道路を疾走します。途中で本日一緒にプレーするA4商店様とモトエ様と涙涙のすれ違い。

AM8:30 自宅を再出発。再び猛スピードで愛車は農免道路を疾走します。

DSC04368.jpg

待ってろよ!「男鹿ゴルフクラブ」コースレコード、出してやるぜ

AM8:55 無事?ゴルフ場に到着。所要時間レコードを樹立しちゃいました


ゴルフ場は風が強く、肌寒い天候。決してベストコンディションではありませんでしたが、楽しくプレーさせてもらいました。


DSC04369.jpg 上半身、オールヨネックス

DSC04371.jpg 海を眼下に見下ろす11番ホール。


結果は・・・?



前半戦 まずまずの46

後半戦 大叩きのホールが2つあり、まさかの51


トータル 97
     ま、初戦で100を切ったので、ヨシとしましょう。徐々に調子行くことをここに誓います。


またこの3人での再戦を約束して解散しました。あ~っ、楽しかった。


夕方からは、チュータイでのラインテープ貼りに行きました。その模様の写真をご覧ください。


92-6

【More・・・】

チュータイでは卒業式から入学式までの間、会場設営のためラインテープが撤去されます。

昨日、入学式が終わったので、今日は練習開始前にみんなでラインテープを貼りました。

DSC04372.jpg  DSC04373.jpg

手分け作業で30分ほどで終了。

その後は「虎の穴」でコハの練習のお手伝い。

DSC04378.jpg  DSC04374.jpg

断髪式後、初練習に気合の入っているコハ。


PM9:00すぎ チュータイに戻り、スーの練習見学。

DSC04379.jpg

忙しい1日でした。

4月は新年度の会議が続く予定です。

92-6


22:51  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はおつかれさま~
天気とゴルフは別にして、楽しかったよな~~
せば次は5月〇〇日ということでv-224
そのときお互いに本気を出しましょうv-19
ついに...v-237
A4商店 | 2010.04.09(金) 07:43 | URL | コメント編集

A4商店さまv-1
昨日はお疲れさまでした。また、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。次回お互いに「や~さいっ!」がないように頑張りましょう。
5月○○日の休みをとったので再戦お願いします。
ヨネ平 | 2010.04.09(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/219-8fb48d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
