09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/22(Mon)

ソフトテニス卒業生を送る会。

昨日に引き続き、今日はコーの所属するソフトテニス部の「6送会」でした。

最近では「6年生を送る会」のことを略して「ろくそうかい」と呼ぶそうです。

エコ?ですね。

会場は役場前のここ

DSC04239.jpg ロマンの里です。

夕方から総会が始まりました。

DSC04240.jpg

厳粛な雰囲気。


そして「6送会」


DSC04242.jpg DSC04241.jpg DSC04243.jpg


いろんな余興があって盛り上がっていました。


今年度は9名の卒業。みんな中学校でソフトテニスを続けてくれればOBとしても嬉しいです。


この会でヨネ平はお酒を呑みませんでした。

ソフトテニスのお父さんたちは6人だけお酒を呑みましたが、消費したビールは

なんと500ml缶で8本!呑まなすぎ

ていうかこれが普通だとすればバドミントンは呑み過ぎ?でしょうか・・・。


76

20:57  |  ソフトテニス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ばどは昔からなんで
あれくらいが普通です!

子供より大人が
盛り上がりますよ☆!
あや | 2010.03.23(火) 10:57 | URL | コメント編集

あやさんへv-1
アドバイスありがとうございます。バドはあれが普通なんですね。
確かに子供そっちのけで大人が盛り上がっています。
いつも、すみませんv-435
あと何年かしたら一緒に呑みましょうv-306
まだヨネ平もジュニアにいる予定です。
ヨネ平 | 2010.03.23(火) 21:36 | URL | コメント編集

いつも指導者や保護者
の方々にはお世話に
なっているんで♪

たまには大人の方々も
そういった盛り上がり
も必要だと思いますよ!

是非ご一緒に
呑ませてください(^^)/
あや | 2010.03.23(火) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/201-3e0a56a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
