07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/16(Tue)

小学校卒業式。

今日は八郎潟小学校の卒業式。

ジュニアの先輩、ち~ちゃん と かほちゃんも晴れて卒業です。おめでとうございます。

昨年度の初秋、年長で入部させてもらってから本当にお世話になりました。

フットワークの仕方がわからなくて泣いているときも、ロードワークで遅れて泣いているときも

気を遣って頂きました。おかげでクラブにも次第に慣れて今は伸び伸びと練習に参加させてもらっています。


一番の思い出は、去年の熊本での「ABC大会」。「一緒に行こうね。」と励まされて、県大会Cクラス決勝での大逆転があったのだと思います。

熊本でも一緒にアップをしてくれたり、他県の友達と遊ばせてくれたり、思い出になりました。


DSC04168.jpg

目標に向かって頑張ります。


DSC04167.jpg

今日も行ってました上北手の新築現場。あと一週間で引き渡しだそうです。完成出来んの?

70


21:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/191-15281659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
