07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14(Sun)

卒園祝賀会。

DSC04137.jpg

昨日の八郎潟幼稚園の卒園式の集合写真です。


卒園式終了はAM11:00。慌ただしく帰宅後は、卒園祝賀会の会場「サンルーラル大潟」へ実行委員のお母さん達と一緒に向かいました。ヨネ平、ここから本番です。

DSC04147.jpg 会場のサンルーラル大潟。

会場前のロビーには秋田県限定タレントのバリトン伊藤さんが結婚式の打ち合わせにきていました。

DSC04146.jpg 画像、悪っ けど、なんとなく髪型でわかるでしょ?

DSC04151.jpg 立派な会場。

会は始まり、おいしい料理とお酒にみんな笑顔です。

DSC04153.jpg

赤・白の飲み物も並んでます。

DSC04154.jpg

今年度で退職される後藤先生のあいさつです。ヨネ平も幼稚園児のとき担任していただきました。


DSC04155.jpg

サプライズで先生たちから歌のプレゼントとってもキレイな歌声でした。


ヨネ平が総合司会を務めた祝賀会も盛会裏におわり、二次会に突入。


二次会の会場は「シャポー」 

DSC04156.jpg

30名ほどの参加。みんなパワー全開でした。

年中組のヨネ平は早々に退散。

その後は、コハの自主練に行きましたよ・・・。



 

【More・・・】

自主練の会場はオリンピック記念会館。

思えばスーのバドミントンも初めはここが「虎の穴」でした。

DSC04163.jpg

実はコハ、4月からレイクジュニアの練習に参加予定。んでもっての特訓です。

この日は90回続きました。


お姉さんのスーは「虎の穴」で1日練習です。

DSC04159.jpg

ノックマシンの羽根の補充が出来るようになりました。去年の春は届かなかったのに。成長しました。


DSC04144_20100314213648.jpg


幼稚園で発見しました。スーの先輩の作品です。誰のでしょうか?


68

20:36  |  PTA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/189-5cfc4e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
