09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/05(Mon)

東北小学生バドミントン大会

10月4日(日) 弘前市の青森県立武道館で開催された東北小学生バドミントン大会の応援に行って参りました

DSC02341.jpg

立派な体育館です。

熱気がムンムン まるで前日のレセプションのようです。

結果はスーの所属チームのエース、ちーちゃんが見事優勝

12月に千葉県で開催される全国大会に駒を進めました

地元に帰ってきたあとはモチロン・・・


【More・・・】

祝勝会

どんだけ飲んでんねん いやいやお祝い事ですから

おいしいお酒を頂きました

Kコーチの締めは「塩ちゃんこラーメンダブル

DSC02343.jpg
土鍋に入ってます

数分後(多分)








DSC02344.jpg


見事にお腹に納まりました 

監督、コーチ、保護者の皆さまお疲れ様でした

追伸 大会会場で長男のコーにお土産でヨネックスのエナメルバッグを買いました。
DSC02345.jpg

またひとつヨネ平家にヨネックス製品が仲間入りしました
21:48  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●クレームです

1.ちゃんこラーメンは、締めではありません。どちらかと言えば、とりあえずです。
2.お腹の撮影は許可しておりません。もっと土鍋を中心にしてください。(特に完食後)
以上クレームでした。出演料は、別途頂けますよね。(大核爆)
雪だるま | 2009.10.06(火) 12:55 | URL | コメント編集

●ブログ不慣れなもので。

雪だるま様。許可なく撮影して大変申し訳ありませんでしたv-435

これからもパパラッチ精神で頑張りますので、暖かい目で見守ってくださいv-212

出演料は次回「塩ちゃんこラーメン」で・・・v-411
ヨネ平 | 2009.10.06(火) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/18-1a5b0976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
