07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18(Thu)

授業参観日。


DSC03733.jpg

名門 八郎潟小学校 です。

今日は小学校で授業参観がありました。

ヨネ平も1時間ほど会社を抜け出して、参観してきましたよ


DSC03737.jpg

1年生のスーの授業は親と子のレクリエーションでした。グループ対抗のリレーをしました。

算数のゲームや唄など楽しい授業でした。


DSC03736.jpg

スーの内履き。ヨネックスのバドシューズでした。以前履いていたのが壊れたらしい。ナイスチョイス



続いて、3年生のコーの授業を参観。

DSC03740.jpg

コーの授業は音楽。

歌を唄ってくれました。




木曜日はテニス協会の練習日。

久しぶりにコーを連れていってきました。


DSC03744.jpg

中高生がたくさん参加していました。

日曜日に開催される、テニス協会の一大イベント「男鹿南秋インドア」に向けて、練習にも力が入っていました。

ヨネ平も誘われましたが、なんせ、しば~らくテニスの試合に出場していないので、お断りしました。

だって、出たら負けるのイヤなんだもん。


機会があったら考えます。


44
21:12  |  PTA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

埼玉オープンは学校行事と重なるかもしれませんが、ABCの為にもエントリーしたいですね。あの大会は全国大会みたいなものですから。ぢばるとは違うプレースタイルなので、それがまた楽しみでもあります。と村野嘉昭さん、藤田健司さん、浜田嘉一さんがいってました。
濱村憲生 | 2010.02.19(金) 08:16 | URL | コメント編集

濱村憲生さまv-1
埼玉オープンは是非参加したい大会です。学校行事と重なるかもしれませんが、大会に行く方向で考えています。昨日、教頭先生に聞いたら、まだ来年度の日程は正式には決定していないそうです。一度、お願いしたいと思います。その際はご協力お願いします。
ヨネ平 | 2010.02.19(金) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/162-284da51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
