03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/23(Fri)

思い出すな~。

今日は県内で風が強く、昼過ぎから雨も降ってきて、大変な日でした。

でも大丈夫バドミントンは室内競技だから

ヨネ平が学生時代に一生懸命していたソフトテニスは天候に左右されるスポーツだったから、父さん母さんは応援大変だったんだろうな~

せっかく応援に来ても雨で中止なんてことはしょっちゅうだったし・・・

今日から神奈川県小田原市の小田原アリーナでは中学校関東オープンが開催されています。オープンだけに熊本県と岡山県のチームも参加しています。

滋賀県では全国小学生バドミントン選手権も開催。思い出深い大会です。

4年前は静岡県。袋井駅前の居酒屋で深~い話。

3年前は山形県。屋台村で深~い話。のあとカフェ?てきな酒場でCさんの情報収集力で盛り上がりました。

2年前は新潟県。八代でヨネ平主催の懇親会に参加したメンバーで再集合。


今思えば、静岡でのあの試合がその後を左右したのかな~と思っています。ファイナル21-21での相手のサーブ。あれがな~ やっぱあのポイントなんだよな~

ヤベヤベ。今はまえを向いていかなきゃ。

本日、スーのシューズのソールが裂けました。明日、買いに行ってきます。

来週、なんかいいことないかな~?

22:23  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1474-0152452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |