03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/31(Thu)

トラブル発生。

先週の東北大会はベスト8に入ったものの、実力の差をまざまざと見せつけられました。これから激戦区東北で勝てるのでしょうか?不安です


大会会場に到着までは積雪なしでよかったのですが、開会式前に「アッ」とういうまに大雪。さすが青森県でした。

大雪がトラブルではなくて




カーナビの映像が映らなくなりました。音声は出ます。ナビゲーションもしてくれます。テレビとDVD の映像が映らないのです。しかし、一時間くらい走行すると突然映ります。なぜでしょう?接触?わかりません。

メーカーに確認しましたが初めての症状なので、わからないとのこと

外すのも手間だしな~


リアモニターは映るので我慢しようかな~?



もうひとつトラブル

先日、なんとか治ったような気がしていたパソコン。

全く使えものにならなくなりました。購入してから7年。買い替え時が来たのかな~?

初売りで良い物件と巡り会えたら考えます。


ということでブログはしばらく出来ないかも?スマホでの更新は不得手なもんで

あ、年賀状もプリント出来ない。

どうしましょ?



そんなこんなでトラブルだらけの年末でしたが全国の皆様、来年も宜しくお願いします。
08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016.02.09(火) 11:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1467-d21ac4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |