01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2015.12/19(Sat)

雪が積もりません。

今年の冬は雪が全く積もりません。

本当に珍しい年です。

暖冬なんだろうな~  でも  必ず帳尻合わせでドカ雪が来るのでしょう。

油断大敵です。

けどマジで正月休みにゴルフが出来そうな気がします


今日はスーの宮崎行きを決めるための第1回選考会がありました。あと2回あるそうです。

スー。本日はシングルスとダブルスでどちらも全勝しました。シューズも新しいのを購入しました。(シューズってラケットよりも消耗品なのね

来月はスーにとってハードスケジュールです。ヨネ平も楽しみにしていた秋田市開催の高校東北選抜大会が観戦できなくなりそうです

体調に気をつけて年末年始を過ごして行きたいものです。
22:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

山さまv-1

ほぼって?何回かは勝ったのね?

ごめんなさい。手前のコートはノーチェックでしたv-390

次回に巻き返ししましょうv-217
ヨネ平 | 2015.12.21(月) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1464-26e867b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |