06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/04(Fri)

パスポート。

今日、県庁に行ってパスポート取得の申請をしてきました。

昨年の12月で期限切れでした。去年の年末は、マジで韓国オープンの応援に行こうと思っていたけど、ソウルじゃなかったことと誰も一緒に行ってくれそうに無かったので、継続申請を諦めていたのでした

来年、海外に行けそうなので、今日は11年ぶりに申請。

11年前のパスポートの写真を見る・・・

あの頃は 絶対に太らない体質! と思っていた。

この頃は 絶対に痩せない体質! と思っている。

まるで別人の写真だし

そういえば去年の6月に行ったベトナムでの入国審査では何度も何度も写真と顔を見比べられたな~


最近じゃ「ガキデカ」とか「とにかく明るいヨネ平」とか体型をディスられているし


でも今回の申請で今の写真になったから大丈夫!余裕で入国審査通るもんね~


19:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

秋田県知事みたい♪
A4商店 | 2015.12.05(土) 14:15 | URL | コメント編集

真逆ですがv-406
ヨネ平 | 2015.12.05(土) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1460-10c46d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
