06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.01/09(Fri)

予想的中。

 ではありません。

 でも思い出した。学生時代に渋谷のウィンズに学ランで行ったら警備員にツマミ出されたことを・・・20歳過ぎてればOKだと思ってたんだよね~ 金も無いからオッズ1.1倍を1000円買って100円儲けたような記憶が・・・ちっちゃい男です。

昨日、発表になったU-16選考合宿の追加メンバー

追加メンバー発表

小学校6年生からは13名が呼ばれました。この中から例年通りならば5名が来年度のU-16メンバーに選出される狭き門です。

がんばろう東北 っす。


そして、すでに来年度の主要大会の日程も発表になってました。

来年度の主要大会日程

少しでも出れる可能性のある大会は要チェックですね。

ちなみに・・・

秋田県小学生連盟関係の来年度の大会予定(案) 案ですからね~

ABC予選 6月第一日曜日か第二日曜日 由利本荘市

東北県予選 7月26日(日) 能代市

東北大会 青森県 →→→ ヨネ平予想 県立武道館

全国大会 福岡県 →→→ ヨネ平予想 北九州メディアドーム


このブログを前から見ている人はご存じだと思いますが、ヨネ平予想。



当たったためしがございません

23:48  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1428-efc345a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
