04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/06(Thu)

募集中です。

今週土日は山形県で「東北小学生県対抗バドミントン大会」が開催されます。

時を同じくして茨城県では「関東オープン大会」です。

今年から「近畿オープン」なる大会も出来ました。

忙しいですね。みんな・・・


さてさて、スポ少バドミントンの親の会会長のヨネ平。

なんと

中学校の吹奏楽部親の会会長でもあります

「スポ少で会長やってるし小学校のPTA会長もやっているから無理!」って断っていましたが

「名前だけでもお願いします。他の保護者がサポートしますから~」なんてお母さんたちに言われて引き受けてしまった吹奏楽部の会長。

いろいろと多忙です。


今週日曜日に演奏会があるので楽器運びをトラックを使って保護者が運搬するんだけど、トラックを運転してくれるお父さんがいない

心当たりのお父さんに連絡するものの仕事だったりAT?限定だったり、他の用事があったりと集まりません。

ヨネ平もいないしな~  どうしましょうか?


そんでもって来週の金曜日には小学校で国語研究会があって全県から先生が130名ほど車で来ます。PTA役員で駐車場係をするんだけど平日の日中ということもあってか人出不足が否めません

どうしましょうか?


は~


こんなときは



2014_1105_184340-CIMG4380.jpg


171年ぶりの「スーパームーン」にでもお祈りしましょうかね・・・

月にかわってお仕置きよ!   それはセーラームーンだったかな
19:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

よっ!会長!
風林火山 | 2014.11.07(金) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1376-8872b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
