07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/30(Thu)

これ誰?

2014_1027_164054-CIMG4375.jpg

今を去ること32年前のヨネ平

生まれて初めて結婚式っちゅうもんに出席した時に、ついでに家族写真を撮ったときのもの・・・(たぶん)

なぜ?今ここに???


いとこ(母の実家)が「整理していたら出てきた」と言って持ってきたもの・・・だそうです。


当時、小学校5年生。ラグビー少年でした。こんな酔っ払いオヤジになるなんて想像もしなかったよ。まったく


明後日は小学校の学習発表会。PTA会長としてヨネ平の席が用意されているそうだけど、仕事なんだよね~

スーが最後だから見たいんだけど。教頭先生に「仕事の作業着でチョコットだけ見に行ってもいいですか?」と聞いたら快くOKしてくれました ありがたいことです。

でも町長さんや町議会議長さんの隣の席に作業着じゃな~




21:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです!?
7ヶ月ぶりにお邪魔します。32年前のヨネ平殿、我が家では可愛いと大好評私は大爆笑昔はサラサラ直毛だったのね
KUROFUNE | 2014.10.30(木) 22:54 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1

ご無沙汰v-361しています。

昔は直毛?

いいや。今はパーマをかけてるんですよ~v-403

3週間後。再見v-363
ヨネ平 | 2014.10.31(金) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1369-bdbfa488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
