04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/29(Wed)

あと2ヶ月です。

先週、関東ブロック予選も終わりました。

あと2ヶ月でスー最後の全小大会です。

日小連のHPにもブロックの結果がちらほら出始めましたが、東海ブロックの結果は全くの間違えのような気がするんだけど~

おそらく昨年の結果かな?

たぶん間違えた結果はこちらをクリック←←←

宿泊ホテルや弁当の手配等、そろそろマジで頑張らねば でも幹事も3年目だからコツは覚えてるかな~?


11月もバドの予定が目白押し。

2週目は東北団体対抗戦(in山形) 2連覇かかってるもんね~。ヨネ平、昨年は優勝チームのコーチだもんね~(審判しかしてないけど・・・)

3週目は東北小学生連盟強化合宿(in仙台)

4週目は「ジュニグラ」 いや?

「ジュニグリ」?

それとも、仙台のBDが教えてくれた「グリグラ」か?

そんな感じの大会に出場します・・・  (これまた仙台)


20:39  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1368-85daf04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
