05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/27(Mon)

久々のテニス会場。

2014_1024_081730-CIMG4371.jpg

何年ぶりだろう?

2007年 秋田国体のときは毎週通ってたな~?

大学の後輩がインカレ枠で出場するということで先週、応援に行ってまいりました。

1年生と2年生のペア。初対面。監督が来なかったら、絶対に会えなかったことでしょう。


2014_1024_081908-CIMG4372.jpg

朝方、冷え込んでいたのでモヤがかかっています。

2014_1024_124836-CIMG4373.jpg

試合の結果は?というと。1回戦、インターハイ3位の選手に5-2で貫録勝ち。(上手だな~)

2回戦で実業団のシード選手に0-5で完敗。

ドンマイだね

現在2部リーグに所属。ヨネ平のときは2部と3部を往ったり来たりしてたけど、今は2部で常に上位に位置しているらしい・・・

それに、ヨネ平在学中にはなかったスポーツ推薦で毎年5名まで入部させることができるらしい・・・

そりゃ、強くなるわな?  来年1部昇格を狙っているとのこと。そのときは祝賀パーティを開くそうです。楽しみだな~


ホテルまで送って、せっかく大館までいったので「ラーメン錦 本店」で食事

2014_1024_155328-CIMG4374.jpg

いっつも同じメニューをたべているような?気がしてなりません。



昨夜、嬉しいニュースが舞い込みました

念願のパスポートを使うときがやっときました アンニョハセヨ~
19:59  |  ソフトテニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1367-cf2705ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
