04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/28(Sun)

今さらですがJOC。

JOCジュニア新人の部。

スーは1回戦から登場です。対戦相手は京都の中学生。

1ゲーム目  11-6 から 21-16 でゲット。

ヨネ平の魔法のショルダーバッグに入っているボールペンがインク切れ 5年かかったよ。

2ゲーム目 11-8 から 18-21 でロスト。

途中でガット切れました。

2ゲーム目の最終ポイントでもガットが切れました。

3ゲーム目 スー、使ったのを見たことがないラケットを使用中 

9-11 まではついていくものの 結局 14-21 でゲームセット。

相手の中学生。スーの渾身のスマッシュを軽々と返しやがる。(失礼、返してくれます。)

しかも、奥に・・・  


でも小学生のお友達の熱い応援  グッときました

ありがとうございました




このお礼は。

このお礼は。 

このお礼は。


2014_0913_205621-CIMG4337_201409281821485a4.jpg

夕食会のセッティングでお返しいたします・・・


って、なんの握手なんだ~い?  ジェラシー再びっしょ


さあ・さあ・さあ~


2軒目行くよ~

2014_0913_221544-CIMG4338.jpg 2014_0913_223724-CIMG4339_201409281821461a4.jpg

ヨネ平、憧れの屋台村。(いつかは博多へGO

翌日も試合があるのに最後までお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。


ヨネ平たち一行は秋晴れの中、高知観光を頑張っておりました。

2014_0914_085336-CIMG4341.jpg 高知駅前

2014_0914_091304-CIMG4347.jpg

2014_0914_095225-CIMG4348.jpg 高知城  疲れる~

2014_0914_110159-CIMG4350.jpg 桂浜

2014_0914_111233-CIMG4351.jpg 海に向かって 石投げ大会。何段行くかな~?


ヨネ平が参戦したところで「ピ~ピ~ピ~」と警笛が鳴りました。

警備員からヨネ平だけ?ダメだしをくらっちゃったよ・・・  あ~ショシショシ。

2014_0914_112122-CIMG4352.jpg 有名な龍馬像。

先月の長崎。今月の高知。なんか坂本龍馬ツアーてきな???感じです。


メイン会場でSさんにごあいさつした後に空港へ向かいました。


そこには・・・


2014_0914_151158-CIMG4354.jpg

巷でウワサの福岡空港行き33人乗りの飛行機が鎮座しておりました。

大丈夫かいな?



これにてJOC大会が終了しました。スーの次の大会は・・・?

11月の東北対抗団体戦かな?


ヨネ平的には忙しい日々が続きます。







18:36  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1354-aedb65db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
