09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/26(Fri)

ヨネ平。元気です。

みなさん、こんばんは。

ヨネ平です。いたって元気でございます。

またまたサボり癖が再発いたしまして、更新をしばらく休んでおりましたが・・・


本日、20:37。I県のS様より励ましの連絡をいただき、ついに3人目の「励まし」を頂戴いたしましたので再開します。


ってたいしたネタも無いんだけどな~?????





JOCがあったやんけ~


A long long ago

今を去ること2週間前。土佐藩に於いて「じぇいお~し~大会」なる催しものがあったそうな・・・

2014_0912_082344-CIMG4325.jpg 毎度おなじみ秋田空港

2014_0912_130513-CIMG4326_20140926211810994.jpg こちらはおなじみではない高知龍馬空港

高知県は人生で初体験

四国は20年以上前にインカレで愛媛に行ったな~(バドじゃないけど)。道後温泉に泊った記憶がかすかにあるくらいです。

スーちゃん。いろんな所へ連れて行ってくれて、ありがとざんスー


2014_0912_150541-CIMG4330.jpg 空港で出迎えてくれた「まち・ゆうき君」 なんだったんだろうか?

2014_0912_142546-CIMG4328.jpg メイン会場の南国市スポーツセンター

空港からは車で5分程。近くでした。でもスーの会場は高知市内の県民体育館です。写真なし

開会式は16:00開始で16:15終了。早すぎね?俺、見てないんだけど・・・(駐車場で車の誘導してた)


初日。夜の部のメイン会場はここ!

2014_0912_184337-CIMG4331.jpg 2014_0912_184427-CIMG4332.jpg 高知市居酒屋「食べログ」4位

葉牡丹

2014_0912_195211-CIMG4333.jpg

カツオのたたき ウツボのたたき の名物もおいしく頂きました。串カツ。美味かったな~

そして初日夜の部のサブ会場はここ

2014_0912_213408-CIMG4334.jpg 高知にいながらも禁断の「徳島ラーメン

こうやって「じぇいお~し~大会」の初日は終わっていくのでした・・・




何しに行ったんだけかな~?   ゆっくりと思い出すことにします。



つづく














21:42  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1353-5d43866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
