04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/06(Wed)

雨。

今日は一日中、猛烈な雨

四国に比べたら大したことないかもしれませんが、猛烈な雨にはかわりありません。

家の近くが川なので氾濫しないか心配です

南のほうに台風11号が発生

来週末は何事もなければいいんだけど、4年前のABC大会の時は台風に翻弄されたな~

4年前の記事

もしも台風で飛行機が欠航になったならば、 「ドゲンカセントイカン!」

さきほど、カーナビで八代市総合体育館を探索しました。

走行距離 1,635km

走行時間 走りっぱなしで20時間

無理っしょ。どう考えても・・・

最悪は新幹線で12時間かけて行くしかないっす。


って台風が来るって決まったわけじゃなかった・・・

運を天に任せます
21:51  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1331-1f2665ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
