03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07/26(Sat)

ABC組合せ発表。

出ましたね~

第15回全国小学生ABCバドミントン大会の組合せ・・・

ABC組合せ  ←←←クリック

シードはヨネ平の予想通り。

スーのリーグは名門ジュニアの選手(ヨネックスオープンで対戦したことがあります。4年前だけど)

と毎年、有名選手を輩出している強豪県の選手。


Aクラスともなると、どんな強い選手がいるのかわかりません。

あと、3週間、出来ることをシッカリと練習させていきたいと思います。


しかし今日は暑かったな~

真夏日でした。熱中症に要注意です。


熱中症といえば、先日の大会のあと、スーが両足が痙攣すると訴えましたが、「疲れたんだね~。早く休んだら?」

と軽く受け流していましたが、その後、「それは熱中症ですよ」と医師からの診断

次の日も強化練習に無理やり連れて行ったりして、保護者として反省至極です。


ごめんねゴメンネ~


2014_0726_062810-CIMG4135.jpg 本日早朝、コハの宿泊訓練の解散

2014_0726_181710-CIMG4136.jpg 夕方は幼稚園で夕涼み会をコーがお手伝い

ヨネ平は暑い中、重量物の配達の追われておりました。


どちらさまも体に気をつけてくださいね~
21:51  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/1320-cf977b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |